Instagram

SANTASTIC! Shop Staff , A&F Store Model

2014年5月30日金曜日

かほお別れ食事会


おはようございます

晴天やな〜
けどもうそろ梅雨!


昨日は大親友のかほのお別れ食事会てきな感じで焼肉食べ行った!笑


結局焼肉なんだよね、、、、





楽しそうでしょ??
うん楽しそかったもん




かほ&あいらSelfieの巻始まり始まり〜







まぁ、こんな感じかなw


1番仲良かった友達が遠くにいるって
相当さみしいよね笑

かほに会いたい時に会えて
話したい時に話せて幸せだったんだなぁて思った


当たり前は当たり前じゃないんだなって本当に思ったね!



けどさ、別に死ぬわけじゃないからねww

まぁ、イギリスを満喫してお土産くれれば文句はないっす





でわこのへんで!


PS.
目つきの悪さは誰にも負けへんで


0 件のコメント:

コメントを投稿