Instagram

SANTASTIC! Shop Staff , A&F Store Model

2014年5月27日火曜日

インカメ



ほりつさんの撮り方の上手さに毎回驚かされる。

ほりつさんと撮ってると楽しいし、たまに一緒にご飯連れていってくれるんだけどいつも美味しいとこだ

し、、、、、、お世話になっております!ww











今まではインカメで自分の納得いく角度でしか見てなかったけど

誰かに撮ってもらうって凄く新鮮

客観的に自分を見れる


インカメは盛れるしかなり顔ちがう
自分の都合の良い顔しか撮ってない


まぁ、それでも充分なんだがww



けれどこういった撮影してから自分を見る目がガラッと変わった気がするな


例えば、今までは眉毛の形カンペキ〜!!
って思ってたけど、写真撮られた時に凄くイマイチな眉毛だった事に気づかされた


それが眉毛を生やしなおそうと思ったきっかけ。


あとは痩せよう。っ思ったね。


これからもたくさん自分を勉強してゆこう。

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿