Instagram

SANTASTIC! Shop Staff , A&F Store Model

2014年6月19日木曜日

SANTASTIC!展示会



6/10,11は私がショップスタッフとして働いてるストリートブランドの展示会でした〜

展示会場が可愛すぎて

中のライトも黄色ですご〜く落ち着くっ


展示会の前日の準備も楽しかった!GA-SUさんが後ろからヒョッコリ♡




展示会1日目のGA-SUさんのコーディネート〜ww


そして私のある日のスタッフコーデ

SANTASTIC!のボックスSARU Teeとアメアパのペンシルライディングスカート

靴はVANS♡


頼んだ靴早く届かないかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿