Instagram

SANTASTIC! Shop Staff , A&F Store Model

2014年5月22日木曜日

First Post!!


  初のブログ!!


今日はA&Fでの友達のりさと東京駅でヘルスセミナー(Zijaてゆー健康ドリンクのやつ)てきなの受けてきた



それから原宿へ!
途中でゲリラ豪雨大変でしたね😭

足びしょ濡れ!!写真でわかるかな





乾かすためにSantastic!のズボンに早着替え♪どう?似合ってる??w


んで本当はりさファミリーと六本木にあるマンディーってバー??行くはずだったんだが、服乾かすのに精一杯でけんじ(これもまたA&Fの友達)と渋谷の300円バーに行ったでo(^▽^)o




たこ焼きグラタン

ガパオご飯

あいらはちゃんとパイナップルジュース飲んだのでご安心を、、、、、w





そして電車に揺られて家に向かってるなう。明日もまた更新楽しみにしててかださいっ♥️

0 件のコメント:

コメントを投稿